SSブログ

PM2.5って大丈夫なの?

PM2.5PM2.5って騒いでいますけど、

そもそも何なの、PM2.5って?

という素朴な疑問をお持ちかもしれません。

有害微粒子のことなんです。

健康被害を引き起こす可能性もあるんです。

WHOやカリフォルニア大気資源委員会は、

2020年までにPM2.5が死亡の第一原因に

なる恐れがあるという警告を発したほどです。


「日本の高度成長期みたいなものだから大丈夫」

などという楽観的な意見もありますが、

当時、私達は四日市ぜんそくなどの深刻な公害を

体験しているわけです。危険なのです。


というわけで、

PM2.5を甘く見ることなく、適切な対策を

考えていくことにしましょう(^^♪



ライトエアー イオンフロー50 の口コミ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ライトエアー イオンフロー50 の口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。